designshop




2008/4/17 更新|新商品情報




箒の種類が増えました。

持ち手をそのまま引っ掛けられる、新しいかたちの江戸箒や、
麻ひも付きのはりみも一緒に入荷しました。

Scan Wood
ビーチスプーン 穴あきスプーン オリーブウッドサラダセット

木の道具がたくさん揃いました。
ざっくりとしたかたちの木べらや、柄の長いスプーンです。
コトコトお豆を煮たり、お皿に添えたりしてもよさそうです。
ScanWood OFFICE
テープディスペンサー メモボックス ペントレイ クリップホルダー

デンマークから、木目がきれいなビーチウッドの文房具が届きました。
ストンと角が落とされたシンプルなかたち。
使い込んでいくうちに、木の良さがぐんと引き出されていきます。
土佐籠 くすのき防虫香テトラミニ

くすのきの端材を100%つかった、自然の防臭剤です。
小さな袋から、くすのきのいい香りがします。
暮らしの中に、自然のものを上手に取り入れたいですね。
土佐籠 シューズキーパー

くすのきは昔から、虫除けの木として知られてきました。
家に着いたら、そのまま靴に入れておくだけです。
SサイズとMサイズ、2種類が入荷しました。

あそぶ、つくる、くらす―デザイナーを辞めて彫刻家になった 五十嵐威暢:著

あそぶこと、つくること、くらすことが一体になった世界の中で、
自らの手でものをつくり出すこと、身体全体を使った制作の楽しさなど、
ものづくりの素晴らしさを伝える一冊。
先着30名には、五十嵐さんご自身がカットアウトした木片つきでお届けします。




[Top] [前ページへ] [次ページヘ]
新商品
designers

リンク

オーダー方法

メールマガジン

site map

お問い合わせ

shop map

home

m+h unit Inc. designshop ■ デザインショップ  

東京都港区南麻布2-1-17  白ビル
tel:03-5791-9790 fax:03-5791-9792
design_shop@mh-unit.com
open : 11:00-19:00 / 木曜定休